鍵のない図書館

好きな食べ物はバナナのパウンドケーキ

伝説のPajamas

 

最近は自宅で過ごす機会が多いと思う。

君は家にいる時、パジャマか部屋着を着るだろう。スーツのようにびしっとせず、仕事着のようにしっかりせず、私服のように見栄えを気にする必要がない。

 

.....伝説のパジャマを知っているか。

なにやらそれを着ると、今まで経験したことがない高揚感に包まれ、安らぎと落ち着きをくれるアイテムらしい。

 

それを着れば、悩み、苦しみ、辛さ、これらから解放される。

極上の睡眠が約束されるのである、或いは夢から覚めないこともできる。すべてが自分の思い通りになり、なにも気にする必要はない。

 

そんな部屋着が欲しいとは思わないか、それはこの世界のどこかある。

私も場所は知らない、ただどこかにある。

見付けたら是非、私に連絡をくれ。

 

※ 後書き

最近は仕事が嫌々すぎて、文章にもキレがでません。